外山滋比古とか読むなんちゃってインテリタカヲです。
思考もそうだけどゲームなんて特に抽象化が大事よね
将棋がめちゃリアルだったら困るでしょ?兵糧とか病気とかってイベント発生したりしたら。
間違った方向にすすんじゃったのがFF。うまく抽象化してるのが任天堂ってイメージかなぁ
スクエニは映画つくらせれば成功すると思うよ
何が言いたいかってDOLは余計なことしなくていいからゲームバランスだけ考えてろってこと
肉模擬は
6勝3敗 1与1被
総括:アイアンサヒロマン伝説の幕開けであった
回線落ちとかリングアウトとかあったので正確じゃないかもしらんけど
2勝1敗ペースは良い結果
自分の与撃沈が少ないのも素の形に近くてよし
負けた戦闘は負けるべくして負けた感じ
判断ミスだろこの配置 ってのが多い。
運の部分は香取しんごに任せるとして実力の部分はしっかりしたいわん
リングアウトとかもう死にたい
そろそろ専用艦スキルとかまじめに設定してもいい時期かもね
思考もそうだけどゲームなんて特に抽象化が大事よね
将棋がめちゃリアルだったら困るでしょ?兵糧とか病気とかってイベント発生したりしたら。
間違った方向にすすんじゃったのがFF。うまく抽象化してるのが任天堂ってイメージかなぁ
スクエニは映画つくらせれば成功すると思うよ
何が言いたいかってDOLは余計なことしなくていいからゲームバランスだけ考えてろってこと
肉模擬は
6勝3敗 1与1被
総括:アイアンサヒロマン伝説の幕開けであった
回線落ちとかリングアウトとかあったので正確じゃないかもしらんけど
2勝1敗ペースは良い結果
自分の与撃沈が少ないのも素の形に近くてよし
負けた戦闘は負けるべくして負けた感じ
判断ミスだろこの配置 ってのが多い。
運の部分は香取しんごに任せるとして実力の部分はしっかりしたいわん
リングアウトとかもう死にたい
そろそろ専用艦スキルとかまじめに設定してもいい時期かもね
コメント
FF7のDVDはよかったと思う。
FF14の失敗を契機にCG映画という分野でがんばってもらいたいです。